1. Top
  2. 土用の丑の日 「うなぎ・うな重」ご予約を開始しました

ニュース

土用の丑の日 「うなぎ・うな重」ご予約を開始しました

  • 2021年6月18日

トーホーストアでは7月28日(水)の「土用の丑の日」に向けて、各種ご予約を承っております。

今年は"焼き方・ボリューム"にこだわった「炭火手焼きうなぎ蒲焼」が新登場。
神戸中央卸売市場場外の「かんしん屋」が丁寧に1尾1尾焼き上げ、一度も冷凍せずにご提供いたします。
地元でしか味わえない香ばしさを180gの大サイズでご用意いたします。

また、昨年大好評だった「巨匠のうなぎ蒲焼」を今年もご用意。
こちらは、二度蒸ししているため中はふんわり柔らかく、強火で焼き上げることで外はカリッと仕上がっております。
トーホーストアこだわりの逸品をぜひご堪能ください。

なお、トーホーストアは食品ロス削減に注力しております。そのため、当日は店頭に並ばない予約限定商品もございます。ぜひご予約での購入にご協力をお願いいたします。

パンフレットは以下からご覧ください。

unagi_bana_980テ・00.jpg

■ご予約スケジュール
 <予約受付>
  2021年7月25日(日)まで

 <店頭お渡し日>
  2021年7月28日(水)
  ※うな重は11時以降のお渡しとなります。

  ●ご予約・お渡しともにトーホーストア各店舗でのみ承っております。
  ●ご予約は各店舗にある「注文用紙」に必要事項をご記入のうえ、代金を添えてレジまたはサービスカウンターまでお申し付けください。

TOPへ戻る