1. Top
  2. ポイントカードに関するお詫び

ニュース

ポイントカードに関するお詫び

  • 2018年12月19日

 現在、ポイントカードシステムの提供先であるブルーチップ株式会社のシステム障害により、下記の通り、レシートへのポイント表示やビームステーションのご利用に不具合が生じております。
 ポイントカード会員様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

◆ポイントは加算されていますので、ご安心ください。
 ※レシートに表示されている「前日までの累計P」は2018年12月11日(火)時点のものです。
  2018年12月12日(水)以降に貯められたポイントは、システムが復旧次第、すべて合算されます。
 ※ビームステーションはご利用いただけません。システム復旧後にお買い物券は発行できます。

◆個人情報を含むデータ流出はありませんので、ご安心ください。

◆復旧は2018年12月21日(金)を見込んでいます。

 本件に関するお問い合わせ:ブルーチップお客様相談室0120-266-070(10:00~17:30)

TOPへ戻る